140614 00:34 ( Sat )


「特別」UP

最近、ずっと書けずにいた薄桜鬼。
ようやく書けました。




140308 01:44 ( Sat )


お久しぶりです。

更新と言うか、以前UPしたものを書き直したので、再度UPしました




131101 19:04 ( Fri )


「約束」UP

社会人沖田さん×社会人千鶴ちゃん




131001 02:46 ( Tue )


「例えば」UP

夜分遅くにUP。
平助視点でシリアス転生学パロです。




130913 19:19 ( Fri )


「雨降る朝に」UP




130827 09:03 ( Tue )


「言の葉」UP

病人の千鶴ちゃんに向かって沖田さんの不意打ち。
沖田さんが何を言ったのか。それはご想像にお任せします。
正直なところ、候補が多すぎて断念した結果です…




130801 23:39 ( Thu )


千歳「共に」UP
秦「怖い夢を見ないように」UP

こちらも2ヶ月くらい前に書いて、ひっそりUPしていたのですが、こうして堂々とサイトにUPするのは初めてです。
まだひっそりUPしたものがあるのですが、それらは見直しつつ近々UPできれば、と思います。






home
prev next